そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

10/6の東京新聞朝刊(川崎版)に掲載

投稿日:2016/10/06 |  カテゴリー:アーカイブ
本日(10月6日)、東京新聞朝刊(川崎版)に私のことが書いてある記事が掲載されたようです。

・・・・ようです?

と言うのも実は、いつどのような記事が載るのかまったく知らず、記事をご覧になった他の方からのお知らせで知った訳です。

今回の新聞記事は10月16日(日)にで高津市民館にて講演(日ふれの会様主催)をさせていただく、その内容でした。

新聞掲載前の時点で、もうすでに定員オーバーになっているようで・・・・。
ありがたいことです。


自分の中でポリシーがあり、特別な事情がない限り、あまり事前にブログ等で講演会お知らせを載せることはありません。

申し訳ございません。(講演会後の報告はブログでしております)

この先、もし興味をお持ちの方が、今後お住いの地域で講演情報を見つけられましたら、お申込みいただけますと嬉しいです。

ちなみにこちらが今回の記事です⇒http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201610/CK2016100602000188.html



ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR