FC2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

坂戸市ボランティア連絡会での講演会

投稿日:2018/07/29 |  カテゴリー:しんぼ先生のひとりごと
7月29日午前10時からの約2時間。
埼玉県の坂戸市ボランティア連絡会様から講演のご依頼をいただき、お話をさせていただきました。

この日は、台風後の日曜日の午前という時間にもかかわらず、100名近くの方々が参加されました。
本当にありがたく、頭が下がる思いです。

今回はボランティアの皆さまの前でのお話でしたが、私がお伝えしたいことはどのような立場におられる方々に対しても、基本的な部分は変わりません。

講演後には、お聴きになられた方々から、身に余るようなご感想をいただきました。
毎回この時間が、お伺いしてよかったと思う瞬間です。
私の話が、ご参加頂いたボランティアの皆様にどれくらい伝わったかわかりません。
皆様の心の中に何か一つでも心に残り、これからの活動に活かしていただけるものがあったのであるなら嬉しく思います。



坂戸市ボランティア連絡会の皆さま、ありがとうございました!


ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR