FC2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

メリークリスマス

投稿日:2018/12/24 |  カテゴリー:けいこ先生のひとりごと

今年もすまいるスペースでは19日から毎日のようにサンタさんが来てくれてます。
みんながとーーーーってもいい子だったから!
今年初めて体験する子も最初はドキドキしている様子、しかしサンタさんの優しさを感じてか、サンタさんが帰るころにはニコニコしたり抱っこされたり、またきてねーと手を振ったりしています。
そして子どもたちはサンタさんがだ~いすき♡
玄関からお出迎えしてハグする子もいっぱい。

楽しい工作もみんな上手に作れて
けいこ先生はなんと今年も2000枚以上の写真を撮りました。

この季節、外はとても寒いけれど、すまいるスペースはとても温かい気持ちになります。
そんなすまいるスペースでのクリスマス週間も明日で終わり。

このイベントが終わるとあっというまに新年を迎えます。(いやいや事務所の大掃除が・・・・)

今年もいろいろなことがあったけれど、素敵なクリスマスを迎えております。
幸せなことです。

メリークリスマス

写真 2018-12-25 10 41 06
ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR