FC2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

始まりました

投稿日:2020/01/07 |  カテゴリー:けいこ先生のひとりごと
2020年、年末年始9日間のお休みも終わり、月曜日からスタート。
体調が悪かった子も元気になり、みんなの姿が見れてうれしく思います。

サンタさんからいただいたおもちゃにみんな夢中で遊んでいます。

今、すまいるスペースの壁にはみんなで作った富士山が姿を見せています。
 
ママたち楽しみにしててね。
全部完成したら写メにてお見せしたいと思います。

さてまだ1月ですが、3月末には卒業シーズン。

就学に向けてを目標に学校とはどのようなところなのか、何をするところなのか、不安にならないように絵などを見せて説明する時期になりました。

そしてママたちとはサポートブック作りをしていきたいなと思っています。

3月末などあっとう間にきちゃいます。
それまでこちらでできることしっかりとやってきたいと思います。

ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR