FC2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

元気が一番だね

投稿日:2020/01/22 |  カテゴリー:けいこ先生のひとりごと
10日金曜日あたりからなんとなく気分がすぐれず、土曜日の午前中はなんとか大丈夫だったのですが、それから寒気があり、夜には39度の熱が出て1日で2回インフルの検査をし両方とも陰性で、また翌日病院で検査をしたら肺炎でした。

初めて肺炎にかかりました。
ママたちから優しいメッセージが届いたり、
スタッフみんなの大きな協力には本当に感謝しております。

昨日レントゲンと血液検査の結果完全に完治しておりました。

数日間、寝ても寝ても寝足りないくらいずっと横になってました。
足元もふらふらで力がなくなりました。

日々、健康の時には気が付かないことに気づかされました。
自分は毎日楽しく過ごせているし、無理をしているつもりはなかったのですが
年齢と今の暮らし方、いろいろ改善していかなければならないと思いました。

今日から本格的に復帰してすまいるスペースに出勤。
朝、すごくうれしい気持ちになりました。
そしておはよーと元気よく入ってくるこどもたちに囲まれて幸せな気持ちにもなりました。

今回たくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。

ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR