fc2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃん・かぜちゃんが発信します

Hくんがくれた、最高のほめ言葉

投稿日:2022/06/22 |  カテゴリー:そよちゃんのひとりごと
そよちゃんでーす!ソヨちゃん上半身

今日は、4月から通ってくれているHくんのお話をするね。

Hくんって、すごくおもしろいの。

おうちでね、
「そよ風って、なんか好きなんだよなぁ~!」
とつぶやいてくれているみたいなのね。


そよちゃん、なんだかうれしい💖って思っちゃう。

******************************

今日の連絡ノートではね、

お兄ちゃんに「そよ風ってどんなところ?」って聞かれて

「S先生とかいるよ!」と答えていたらしいのね。

で、お兄ちゃんに「良い先生なんだね。」と言われて、

「うん、悪い先生ではないんだよ!」

と答えていたらしくて、ママが笑っちゃったって。

そよちゃんも大爆笑!!!

******************************

これを読んでの、スタッフのSさん返答。


Hくん、お話してくれてどうもありがとう!!

いつかHくんに良いと思われる日まで、
これからも全力で一緒に楽しい日々を過ごしてまいります!


そよちゃん、このSさんの返答にも大爆笑!!!

******************************

Hくんが、そよ風に来ることが楽しいことは、間違いないようなので、

そよちゃんは、とにかく嬉しいのです!!!

最高のほめ言葉、いただきました~!

Hくん、ありがとう!!!



そんなわけで、今回はそよちゃんでした~!ソヨちゃん上半身

またね~
ブログ発信(そよちゃん・かぜちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉、そしてかぜちゃんも書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR