FC2ブログ

そよちゃんのひとりごと

すまいるスペースそよ風の手紙の新保・末吉・そよちゃんが発信します

来年度(令和3年度)のご利用受付は終了いたしました

投稿日:2020/12/10 |  カテゴリー:しんぼ先生のひとりごと
来年度(令和3年4月~令和4年3月)の「すまいるスペースそよ風の手紙」のご利用児童が定員に達しました。
このため、ひとまず新規ご利用の受付は終了いたしましたことをお知らせいたします。

今後の予定ですが、来年度(4月以降)は年少以下(現在3歳児)の児童に関しては、引き続き年度途中でもアセスメントをさせていただきます
ちなみに、児童の通所決定は先着順ではございません。アセスメント面談の上での決定となります。

放課後等デイサービスに関しては、来年度以降も募集の予定はございません。


お問い合わせいただきました皆様、申し訳ございません。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

         soyochanntetunagi1.png
ブログ発信(そよちゃん・新保浩・末吉景子)

soyocyan

ブログリーダーのそよちゃんから一言
「はじめまして、すまいるスペースそよ風の手紙のそよちゃんです。
ボクがリーダーとなって、日々の出来事で感じたことをブログで発信しますね。時々、管理者の新保や児童発達支援管理責任者の末吉も書き込むみたいですョ~。どうぞよろしくお願いいたします。」

検索フォーム
QRコード
QR